喜んでもらうこと、笑顔になってもらうことが大好きでこの仕事だ!!

と思った数年前。。。

人それぞれの想い描くものがあって、感謝の気持ち、相手を想う気持ちがある。

それを形にできること。

想いがたくさん詰まった空間で笑顔になる人をみると幸せになる。

そんな瞬間に関われる幸せ。

想いを聞く瞬間も、形にしていく瞬間も、当日を迎える瞬間も、幸せ。。

形がないものを形にしていく瞬間をもっともっとイメージしていきたい。

普段の空間に色を添えることで、想いを込めることで特別な空間になる。

ワクワクする瞬間を、一緒に記憶に残る特別な時として一緒に作り上げよう!!

その空間にいて笑顔になり、幸せだと感じる瞬間を大切に寄り添い形にします。

たくさんの笑顔の輪が溢れる世界に。

                      Cherish 代表   aikoaoki